今日はですね、

 

アート脳にすることでより人生を充実する方法をお伝えされている

 

廣崎ひさ さんのコーチングを受けさせていただきましたおねがい



 

 

 

ひささんは、コラージュ抽象画家さんで、素敵な作品をたくさん公開されていますおねがい

 

私もインスタグラムでその作品が目に止まってフォローをした一人ピンク音符

 

そこから、数ヶ月?一年?結構長く投稿を楽しみに見させていただいておりましたニコニコ




 

 

そんなある日

 

思いきってひささんにご挨拶のメッセージを送ったところから、あれよあれよという間にコーチングを受けさせていただけることにピンクハート




 

 

初めてzoomでお話ししたひささんは、

発信されている通り(それ以上)の優しい雰囲気の方でキラキラお綺麗でキラキラ素敵でしたおねがいラブラブ

 

お話もとっても楽しく・・・時間が過ぎるのもあっという間ラブ

 

 

コーチングセッションだったので、ひささんからいろんな質問をいただきましたキラキラ

 

自分でも認識できていない内側のことを丁寧に質問していただけるって貴重な機会ですよねおねがいキラキラ

 

 


私も思いがけず・・・「本を出したいです!」と理想の表紙や帯についてまで詳細を話しておりました笑い泣き電球

 

でも、そんな思いを安心して話すことができるのもひささんのお人柄だと感じますおねがいキラキラ

 

 

憧れの方とこうしてお話しできるキラキラ

 

すごく貴重な時間をありがとうございましたおねがいキラキラ