魅力構築®︎アドバイザー・Hitomiさんの「ウォーミングアップGYM」に3ヶ月間参加させていただきましたニコニコキラキラ



 

本日はその最終日のセミナー&アウトプット会でしたニコニコ

 

どんな場所だったかというと・・・

 

人と安心して繋がりながら理想を叶えていくキラキラ

 

そのために必要な在り方や視点・感覚をインストールしたりチューニングしたりするキラキラ

 

Hitomiさんがつくられる空間・居場所は本当に安心おねがいキラキラ



 

それはHitomiさんのもつエネルギーそのものなんだろうなぁと感じましたキラキラ

 

こうしたフリーランス・オンラインビジネスという働き方でなくとも、同じ仕事をしていて抱える悩みや思いを話せたり共有できたりするってとても貴重だと思うのです電球

 

これは余談ですが、私の知り合いでこの4月から社会人一年目で働き始めた若い方が打ち明けてくれたことですが、「仕事の中のほんの些細な出来事やつまづきを気軽に共有できるって貴重」だとのことニコニコ

 

学生の頃は、勉強のこと授業のこと進路のことなど、たくさんの同級生や仲間がいて語れて当たり前だったからこそ、社会人になって初めて気付いたと。

 

「上司が厳しくて」「通勤が大変で」など、他業種でも共通のことでは友達とも話せるけど、その仕事ならではの専門的な話を、気軽にたわいもなく話せるということがとてもありがたいとのことキラキラ

 

私も10数年前を振り返って「確かに」と思いつつ、今の私にとってそれが叶う空間がまさにこの「ウォーミングアップGYM」でしたニコニコキラキラ

 

ブログというより、なんだかHitomiさんへの感謝状みたいになってきましたが、本当にかけがえのない時間だったなと感じたのでその思いを書き上げているところですラブラブ

 

この感謝状を最後まで読んでくださった方は是非!今後Hitomiさんがリリースされるサービスに注目ですニコニコキラキラとても素敵なお人柄と、Hitomiさんが作られる空間にきっとあなたも安心を感じるはず・・・ラブラブラブ



感謝を込めてニコニコ