⬇️先ほどの記事を書いた直後は・・・

 




シャネルVIPツアーシェア会

でしたラブ


 『理想の働き方を描くために』理想の自分はどんな働き方がしたい??  理想を描く そのために私が昨日実践したことを ご紹介します  働いている方の姿を見た こちらは、とある中華料理屋さん。…リンクameblo.jp


⬆️こちらの記事でシャネルの本を視聴したのは

このシェア会のための予習でもありましたキラキラ

 


このシェア会は、

HitomiさんのCHANELでの体験を聞かせて

いただくものなのですが・・・⬇️




参加した感想は

驚くほど腑に落ちている自分がいる

ということニコニコ

 

なんだかハイブランドって、

テンション上がった感じというか

ちょっと酩酊状態というか(失礼)

 

本当は手を出せないものなのに

(お金持ちの方は別)

一般市民がキャーキャー言いながら

持っちゃうもの見たいな(失礼)

 

そんな偏見があったのですが

(めちゃくちゃ失礼ですねアセアセ

 もう笑って流してほしい笑い泣き

 

実際に体験された方の

感想を聞くと

「あ、なんだ!そうなの?!」

イメージと全く違いましたびっくりマーク

 

本当に良いものや似合うもの、

お客様にとって必要なものを

提案してくださる

信頼のおける店員さんと

そうでない店員さんがいたり

 

自分の体にフィットするものとそうでないもの

持った時にフィットするものとそうでないもの

心が動くものとそうでないもの

 

ただそれがあるだけニコニコ

 

「なんかそれって、

日常と同じですねびっくり

 

それが私の感想です。


ハイブランド=別世界 ではなくて

 

今目の前で、物を手にする。


自分が本当に必要なもの

自分に心地よくファットするもの

自分が心から好きも思えるもの


その一致を進めていった

延長線上にあるキラキラ

そんな感じなのかな〜というのが


私の感想ですニコニコ