⬇️先ほどの記事を書いた直後は・・・
シャネルVIPツアーシェア会
でした
⬆️こちらの記事でシャネルの本を視聴したのは
このシェア会のための予習でもありました
このシェア会は、
HitomiさんのCHANELでの体験を聞かせて
いただくものなのですが・・・⬇️
参加した感想は
驚くほど腑に落ちている自分がいる
ということ
なんだかハイブランドって、
テンション上がった感じというか
ちょっと酩酊状態というか(失礼)
本当は手を出せないものなのに
(お金持ちの方は別)
一般市民がキャーキャー言いながら
持っちゃうもの見たいな(失礼)
そんな偏見があったのですが
(めちゃくちゃ失礼ですね
もう笑って流してほしい)
実際に体験された方の
感想を聞くと
「あ、なんだ!そうなの?!」と
イメージと全く違いました
本当に良いものや似合うもの、
お客様にとって必要なものを
提案してくださる
信頼のおける店員さんと
そうでない店員さんがいたり
自分の体にフィットするものとそうでないもの
持った時にフィットするものとそうでないもの
心が動くものとそうでないもの
ただそれがあるだけ
「なんかそれって、
日常と同じですね」
それが私の感想です。
ハイブランド=別世界 ではなくて
今目の前で、物を手にする。
自分が本当に必要なもの
自分に心地よくファットするもの
自分が心から好きも思えるもの
その一致を進めていった
延長線上にある
そんな感じなのかな〜というのが
私の感想です