・20歳から心気症、自律神経失調症と言われる。

・今年で心気症歴13年生

・一時期は病院ヘビーユーザーだったが
急に逆に病院行けない系心気症になる。

・極度に病院とか健康診断が怖い


・サイバー心気症気質
だめだと思ってもやめられねぇバカ

・普段は能天気破天荒なくせに
不調が出ると人が変わったかのように狂う

・家族全員に理解されないのがツラい。


このまま生きていくほうがツラいので
本気で向き合ってみようとブログチャレンジ開始。

いつかは人間みんな死ぬなんて
あったり前にわかっているのに
病気に対して人一倍恐怖感を感じてます

芸能人などの病気公表など見たら
自分ももしかしてと不安になり
私生活にも影響がでてきます。

仕事柄、病気や死に向き合う事も多くありそれも原因の1つだとわかっているのに仕事自体は好きなのでやめれません。

別に心気症でもいいんだけど
不安でなんにも楽しめないのは嫌だから
生き方を変えていこうと思います。
あわよくば心気症と決別したいですがね。

できたらいいな。