こんにちは!

似合うの先のなりたいを叶える

ファッションアドバイザーなつこです。



    

なつこのカンタン自己紹介

1980年生まれの43歳

大阪府 夫と二人暮らし

アパレル販売員17年を経て

顔タイプアドバイザー1級取得

ショッピング同行が人気
リピート率90%
エレガント/ナチュラル/オータム

 


こんなお悩みありませんか


☑︎今までの服が似合わなくなった気がする

☑︎朝、コーディネートが決まらない

☑︎頑張っているのに、何だかあか抜けない


☑︎気に入って買ったのに着ない服で

 クローゼットがパンパン!


これ…2年前の私です笑


今は好き✖️似合うの自分軸ができて
ほんとに楽になりました。

ここ2年で手放したもの、

もっと好きになったもの
を紹介します!



同じ悩みを抱えている方の

参考になれば嬉しいです。



​手放したもの



ずばり
ナチュラル系の服とカジュアル過ぎる服です





着てる人が似合ってたから 

素敵に見えてただけで

自分が着るとイマイチ垢抜けない


自分への理解が深まり

そのことに気づきました。





好きなのか?と自問自答したときに

そんなに好きではないことがわかりました。


頑張っても50点しかとれないなら

これからの人生に必要ない。



手放したことでスッキリしました♬



マイベーシック服



オシャレの自分軸ができて

服選びが本当に楽しくなりました。




愛してやまない私のコーデの土台

マイベーシック服 


↓こちらに詳しく書いてます




実は診断では似合いにくいと

いわれるアイテムもあります。笑


でも大好きだから諦めたくない♬




↑カーキのアイテム


似合う着こなしがわかり

マイベーシックは

ますます好きになりました。




↑デニム。


自分軸がブレブレで

モヤモヤしてた頃より

ずっと自分らしく着こなすことが

できていると思います。




ここ2年でクローゼットに加わったアイテム達は

強さやインパクトがあるもの。


今の自分が好き!


春はどんな自分になろうかな?

今からめっちゃ楽しみです🥰



新しいシーズンの始まり

もう服選びに迷わない

オシャレの自分軸

一緒に見つけませんか?




顔タイプ診断®コンサルで

似合う軸がわかります。↓





クローゼットサポートでは

マイベーシックの土台作りと

着こなし方をレクチャー↓




ショッピング同行では

なりたいを叶える

スタイリングをご提案♬


ショッピング同行




2月分は満席になりました🈵

3月分は

公式LINEにて先行受付中

残り3名様です🙏




春に向けて楽しく自分をアップデートしましょ♬





自己紹介はこちら