お前さん次第なのさ | 今日も1日、ありがとう ~いっぽ、にほ、さんぽにいこう~

今日も1日、ありがとう ~いっぽ、にほ、さんぽにいこう~

娘と向き合う前に、自分と向き合うことが必要なようです。毎日感じたことを、書いていけたらと思います。そして、1日の終わりには娘とふたり、「ありがとう」の気持ちで眠りにつけますように☆

見ている世界は自分で作り上げた世界

わかっちゃいるけどやめられない(byスーダラ節)😂

だが、いよいよ逃げられないと悟った私。

逃げてもどーにもならない。やるっきゃない。

死ぬまで、、やるのか。生かされているのだからね。

私の内観が進めば、きーちゃんも変わる。だって私が作った世界だから〜。ともかく自分。

ということはわかっておる😂

「お前さん次第なのさ」