あけましておめでとうございます。今日は弟達の一族が新年の挨拶に来たので終日在宅。皆が帰った後BS TBSで「地球絶景紀行」南フランスプロヴァンス地方の旅。を今観ていたらマルセイユの港近くのブイヤベースの店FON FONが出てきた。かねてから「人生最後の食事は何?」と聞かれ時何時もフォン フォンのブイヤベースと答えていたレストランが出てきたので余りの嬉しさと懐かしさで番組を観ながら投稿しています。番組は40数年前に行ったカマルグにカメラが行くそれなので続きを楽しむ事にします。 今年もよろしくお願いします。 我々の年代の仲間が集まると人生最後の話しが話題になります「人生最後の1曲」は私の場合はEVERY TIME WE SAY GOODBYE かな?一寸贅沢を言わせてもらえばRAY CHARLES とBETTY CARTERねDUETが一番かな?2014年最初のブログがこの様な事で申し訳ありません。今年は長い
冬眠からそろそろ目を覚まして行動しようかと思っています、宜しくお願いします。