𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤🤶🎄✨



今年のエルメス🍊納めしてきたよーグラサン



自分へのクリスマス🎁🧡


🍊🎁

Christmas仕様&ホリデーシーズンお祝いの象徴
グリーンのボルデュック🎗️



見た瞬間、コレやグラサン♥️と思ったプルオーバーと
絶対お似合いやと思うんでぜひ‼️スター指差し
とそそのかされたブルゾン笑

これがまたどタイプで即決ラブ




それから一番欲しかったカラーのバウンシング👟
シンデレラフィットラブ
何気にダンナとおそろいダンナは黒!グラサングラサン笑




グリーンのボルデュック🎗️は
トゥッティツイリーのセットなんやけど👒
ラスト2点で、す、yo‼️上差しキメてるもはやパワーワード笑 何よりこの呪文にめっぽう弱い‼️
そう唱えられたら買わずにはいられないわなグラサン上差し
長女はEAU POIVREEを愛用してるからオソロでええやんって事で笑
ライチの香りが爽やかラブラブ

こうしてお気に入りを購入できて満足の
2023エルメス🍊納めでした✌️



今年はバーキンセリエを迎える事ができたりグラサンハート
お持ちの方を見た事ナイ‼️ちょっとレアやと思います🎵
私的に超絶ベッピンさんやと思うてます🎵

リクエストを上回るスペックをご用意頂けたりラブ
おもいがけないサプライズやったりびっくりハート
実はかなりワンダフルな🍊ライフやったと振り返る飛び出すハート
これもひとえに担当さまのご尽力の賜物です🧡




魅力とミステリアスを兼ね揃えたHERMES🍊
だからどんどん魅了されてく飛び出すハート
私もエルメスラバーのひとりグラサン
そしてダンナもエルメス男子グラサン