こんばんはお月様

私の実体験を踏まえて、これから小説を書こうと思っています。

小説の更新は実話に沿うので更新は亀並みですが...汗

題名は、stay with me!です!

 

 

ハート設定ハート

 

宝石赤佐倉 岬(さくら みさき)

私立高校に通う高校生。

ゲームとアニメが大好き。

発達障害を抱えながらもポジティブ思考で生きているが、障害のことをあまり知らない。

言いたいことをはっきり言えず、流されてしまう。

 

宝石赤高野 悠(たかの ゆう)

工場勤務の社会人。

音楽が好きだがゲームもする。

親が離婚し、母親に捨てられたと思い込んでいる。

過去にコンプレックスを持つ。

 

宝石赤mio

ネット配信で知り合った岬と悠の共通の友達。人生においての経験が豊富で、岬と同世代。

岬の理解者であったが、ある事件を機に、岬と縁を切ることに。

 

宝石赤梨奈(りな)

岬がネット配信を始めてから知り合った悠の元彼女。

人格障害を持ち合わせていて、かなり「めんどくさい」。

悠と似たような境遇だったらしい。

 

宝石赤楓(かえで)

岬がネット配信で通っていたちょっと有名な配信者さん。

はっきりしていて、善悪を決めたがる。

岬を妹のようにかわいがっていたが、ある事件をきっかけに縁を切る。

 

宝石赤植田 夢(うえだ ゆめ)

岬の後輩で、物事を客観的に見ることができる。

言葉のプロ。

困ったときに手を差し伸べられる優しい性格。

 

宝石赤麻実(まみ)

悠の元彼女。

岬と悠を応援している。

頼れるお姉さんのような存在。

 

宝石赤岬の父

発達障害持ちだが本人には自覚はあまりない。

スーパーで働いている。

岬のことを思っているからこその口出しをする。

 

宝石赤岬の母

岬のことを思い、厳しい言葉を発することが多いが、的を射ていることが多く、予知もかなり当たる。

 

 

そのほかにも登場しますが、月1程度の更新になる為、登場人物の登場が遅かったりします。名前はすべて実在しない人名を使っております。

更新の際に追加する可能性もありますので、こちらもぜひこまめに確認してみてくださいねキラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント等残していただけるとありがたいです。

ペタありがとうございます爆  笑アメンバー申請も照れ

 

ハートTwitter→@misa3_itaru424ハート