夫が海外出張中なのをいいことに、毎週末、いろいろな行事に参加しています。

 

で、昨日のフリマ・ジャパンで、一段落あせる

 

というのも、もう暑過ぎて、日中のフリマや展示会は無理!

夜の部に移るのを待ちます。ウインク

 

 

で、昨日のフリマでは、フリマ仲間との新しい企画を、時間はギリギリだったけど、なんとか間に合わせました。

 

さて、その企画とは、ジャ〜ン、名付けて…

 

だるまプロジェクト! オーバーな。。。笑い泣き

 

 

そもそもはお友達が、"私のイラストでTシャツを作りたい"と言ってくれたのが始まりで。

 

私を信頼してくれているというのが嬉しくもあり、責任も重大だなあと思う気持ちあり。笑い泣き

 

で、とにかくGOということで、第一段は、こちらのイラスト!

 

 

 

 

だるまーーーーーーっ!

 

だるまといえば七転び八起きーーーーーっ!

 

 

だるまは、日本好きなイタリア人にとっても、とても人気のあるシンボルだし、特に今の時期、七転び八起きのネバーギブアップ精神は、とっても心強い!

 

そんなこんなで勝手に盛り上がり、大急ぎで絵を描いて友人にデータを送り、見事Tシャツになりました!っつーか、していただきました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、どうせやるなら、ということで、私もだるまちゃん製品をあれこれ制作。

 

そのご紹介は明日にでも。ウインク

 

 

 

さて昨日の結果は、出来立てホヤホヤをなんとか間に合わせアピールしただけで、まだまだ売り上げには遠く及ばず残念でしたがが、これから先、どう展開していくかが肝心です!

 

何事も七転び八起きです!

 

行動に写しただけでもすごいのだ〜音譜

 

 

Tシャツのロゴ

 

 

いや〜、思えば、コロナ以前の数年は、転びっぱなしでもう2度と立ち上がれないと思っていましたが、やっぱり人間って、なんとかなるもんですねえ。

 

 

そういう気持ちを思い起こさせてくれた、ローマのフリマ仲間に心から感謝ドキドキ

 

 

 

 

向かって左が、T-shirt プロジェクト発案者、勇敢なMioちゃん。

彼女自身も、素敵なアクセサリーをつくるアーティスト。

右は、いつもニコニコ笑顔で、惜しまず協力してくれるMamiちゃん。

 

二人とも、私よりひとまわりも若い!笑い泣き