今週からイタリア全土イエローゾーンになって、こんなメールアート描いて遊んでぐずぐずしてたら、来週からはホワイトゾーンになる州もあるとかで、急いで投稿!爆  笑

 

 

 

 

オスティアでもみんな海に行ったり、バールやレストランもいきなりいっぱいの人で賑わって嬉しいけど、なんかもうみんな、コロナのことなんか忘れてる?

 

喉元過ぎれば熱さ忘れる笑い泣き

 

確かにワクチンのおかげかもしれないけど、去年だって今の時期、コロナ騒ぎ静まってきてたよね?

 

気候のせいもあるんじゃないの?って思うのは私だけ?

 

でもまあ、気軽にお散歩できて、おかげで展示会とかできるのだからいいのだけど。

 

ちなみに私は6月7日にワクチン予約しました。あ、夫の誕生日だ。。。キョロキョロ