こんまりさん、ごめんなさい!

 

完璧に片付けするビックリマークって宣言しながら、いきなり解禁になった数々の展示会やフリマのために、なかなか進まない!

 

しかも、終わってないうちに骨董屋さんで買い物してるし…笑い泣き

 

 

いやだって、これずっと探してたものなんです。

 

イチゴを洗って置いておくためだけの可愛いホーローの水切りラブラブ

 

 

 

 

 

ええ、ええ、確かに。

 

普段使いのザルでいいじゃないの、とアナタはおっしゃるでしょうが、ステンレスのザルは嫌なんです。キッパリ!!

 

今の季節(そろそろ終わりに近づいてますが)、イチゴは我が家の常備品なので、おしゃれなホーローのもので、インテリアにもなるものをずっと探していたんです。

 

 

 

 

で、やっと見つけたんですのよ、こういう小ぶりのものを!

 

必要ならば、冷蔵庫にも入れられるし。

 

 

ときめくものは、買ってもいいんですよね、こんまりさん?口笛

 

でも問題は、このときめきがいつまで続くかしらってことですが…

ま、ときめきが消えたら、売っちゃいましょ。

 

 

本日のヘルシーおやついちごいちごいちご

 

 

しかし、こんな記事を読んで、アラカンの私はやっぱり急いで断捨離せねばと焦っています。

 

『片付けは、歳は取れば取るほど億劫になる。そうなる前にやりましょう』ガーン

 

 

 

鉛筆ちなみに、この骨董屋さんはここ。しつこくイチゴ!