す10年ほど前からお世話になっている、澤田教一カメラマンさんにウェディングフォト撮影をしていただきました!



【↓澤田教一カメラマンとコンタクトを取りたい方はコチラ↓】


タラいがまだ中学生なのであと数年は再婚しないのですが、いろいろと条件が揃ったので、写真だけは先に撮っておこう!と、澤田カメラマンにお願いしました。





ロケ地も全て澤田さんにお任せしました。

背景めちゃくちゃキレイですよね!

実際の場所より写真の方がキレイなので、

「写真ってすごいな・・・。てか、わたしら要らんくない?景色の邪魔してるやん?笑」って感じですが。





難しいことを考えなくても、ポーズも澤田カメラマンが教えてくれます!





WEBデザイナー時代に何人ものカメラマンさんにお会いしたのですが、澤田カメラマンさんはずっと仲良くしてくださるお人柄、写真の技術、データをくださるまでの仕事早さ、全て一番のわたしの推しカメラマンさんです!





今回わたしのミスで最初にいただいたDVDのデータを破損させてしまったのですが、事情を説明するとすぐに対応してくださいました。

GWの真っ只中にもかかわらず、本当に良い方です^_^



澤田カメラマンはいろんな撮影をされています。

個人のポートレートからオーディション写真、コスプレからカップルフォト、ウェディングフォトまで幅広く!


テーマを決めた撮影にも協力してくださるので、「なんとなく撮ってみたい・・・」という方でも一度澤田カメラマンにお話してみてはいかがでしょうか?


【澤田教一カメラマンのInstagram】



特別な日もそうでない日も、写真に残るって人生の宝物になりますよ!


人は今日が一番若いので!