餌皿の前にスタンバイするキュウちゃん。
無精卵産卵後、カルシウム多めにして昆虫を食べさせていました。

そしたら、ビックリするくらい形の良い う〇ち をしまして…
写真撮ろうかな?と思ったくらいですちゅー
撮ってないけどデレデレ



すごい勢いで小松菜に喰らいつく!!!



食べるのも早い!!



おかわりもします!!!



一旦止まる。



食べ方がゆっくりになる。



でも、頬張る。



苦しむフードファイター。



でも、食べる。



最後のチカラを振り絞って・・・




↓この顔めっちゃ気に入った♡
※写真が多かったので適当にコメント書きましたが、無理に食べさせてはいません。
キュウちゃんは無理に食べさせようとしても、ポイって出して食べないので。











話題は変わり、カスタムドール。
↓この白雪姫が・・・




↓今この段階です!!
ウィッグつけて、つけまつ毛つけて、アイラインを足して♡









ウィッグとつけまつ毛は木工用ボンドで接着しているので、動かない場所で乾かす必要があります。
が、↓この写真、完全に『晒し首』ですよね…滝汗




あんまりまつ毛がいい感じにならなかったのですが、とりあえず接着。
後でカットします。




で、また話変わるんですが、今日パックを顔に乗せた瞬間に「ピンポ〜ン」って佐川急便さんが来たんです。
↓この状態の時・・・ゲッソリ
1日って24時間あるのに、このタイミング滝汗
と思いながら、パックを剥がして普通に出て、また同じパックを再利用しました♡