今日は、わたしが以前飼っていた愛犬の誕生日ですニコニコ
生きていたら31歳。
わたしの動物好きはこの子から始まり、人生を大きく動かした子です照れ
最初は、犬が好きすぎてトリマーになりましたニヤリ


チェリーが亡くなって、重度のペットロス症候群に陥ってトリマーができなくなるという…
何年間犬を触れなかっただろう…

まだフィルムカメラしかなくて、写真も少なくて…
亡くなってから、チェリーの新しい写真が増えないのが辛くて、動画が残っていないのが辛くて、
「じゃあ 自分で動かせばいい 」
そう思ってPhotoshopとFlashを勉強してそのままWEBの仕事に就きました。

↓は赤目修正した時にまつ毛をつけたんだと思います、、、
一番最初に作ったFlashが、チェリーが瞬きするアニメーションでした照れ


人生って本当にわからないですね、、、

わたしには人生を変えてくれるチェリーがいた。

ポンには今猫のテンがいます。
ポンにとってテンが、わたしにとってのチェリーのような存在になりますように…