おはようございますニコニコツナです。


第六感に目覚めてからの日々を書いています。



実は昨日の夕方から突然の発熱🥵

39度までいったけど、一晩でかなり下がりましたニコニコ


寝過ぎで眠れずブログ書きます。






昨日ね、ソファーで昼寝をしまして、


口が半開きでうとうとしてたんだよね。なんなら半目だったかも笑💦



そしたら子供のエネルギー体が来て(あんまり霊という言葉は使いたくない。。)


私の半開きの口に飴玉みたいのをポンって入れて笑って去って行ったの。




その瞬間、うわ、やられたー!


いくら子供でも怒るでしかし😤


一体私の体の中に何を入れてくれちゃった訳?!



ってプンスカなったんだけど、



まぁ、子供だしそこまで邪気が強くなかったので今回は見逃してやろう…ってもう気にするのをやめました。



そしたら、その後から頭痛くなって、まんまと発熱です🥵。



風邪でもないし、我が家の子供達も風邪ひいてないし、突然の事にあー、霊障だなー。と思いました。



たまに来る闇の邪気ほど強くなかったので精神的にはポジティブだし、安定してるので問題なさそうです💡



しかし、おっちら昼寝すら油断ならんですなプンプン



困ったもんです。。



では、今日は一日療養します!


みなさま良き週末をお過ごしくださいウインク


ツナでした✨✨