私はどこから来たの?



というか、青龍の葵に「私は昔、龍族だった」と言われ、ネットで色々調べたら、



シリウス星人が地球に龍として降り立って龍族として存在していた。と知りました。

日本人は龍族が多いらしい。日本の地形も龍の形らしい。



シリウスって言葉も、シリウス以外にも色んな星の宇宙人が存在しているということも初めて学んだ訳ですが、



おそらく私はシリウスAという星からやってきたと思われます⭐️。




シリウス星人は、エジプト文明の頃にシリウスから地球に転生してきたと言われています。 マヤ文明の発展やエジプトのピラミッド建設を手伝ったのがシリウス星人だという逸話があり、また、アトランティス大陸が沈んだ時に地球人の手助けをしたのもシリウス星人だったという説もあるようです。


だそうです。

私、昔からエジプトに何故か惹かれて、その惹かれる理由が自分でも謎だったの。

でも、好きで、エジプト展とかミイラ展とかよく行ってましたおねがい




そして、私は前世の記憶でアンコールワットの壁に書いてある字を彫っていた記憶があるのですが、調べたら「シリウスAの人達がアンコールワットを作った」という記事を見つけました。



色々と繋がってきました。




最近、宇宙に帰りたいよーえーんって空を見て切なくなる事が多いんだけど(子供達よ、こんな母ですまん🙏)今日、シリウス星に帰りたいよーって呟いたら、




「あそこにはもう貴女と繋がるものは居ません、みな、それぞれ転生して散っているから今の地球を楽しみなさい」的なことを言われました。




んで、その言葉をくれた方が羊?山羊?の顔をした神様で、



えーーっと、どちら様ですか💦?



となった訳だけど、


調べたらエジプトの神様に羊の顔した人が居るらしい💡



なるほどー、有り難きお言葉感謝いたします✨✨



そんな自分のルーツを知る旅でした!



とりあえず私が今自覚している前世

ダウン

⭐️シリウス星人

⭐️平安時代の姫

⭐️ナチスに両親を殺された少年

⭐️吉原の花魁


まだ増えるのかしら…。


楽しみです!


では、またウインク