こんにちは!ツナですニコニコ



今日は今朝から龍雲を見て(まぁ毎日のように見てますが…)ご機嫌だった私。


そして、昨日までサイキックアタック?っていうのかな?金縛りに合うし、悪夢をひたすら朝まで見させられたり、不安な気持ちに煽られたり、闇からの視線を感じたり、げんなりな数日でしたゲッソリ(詳しくは別で書きますね)。



日に日に闇は軽くはなってたんだけど、今朝は何事もなく爽やかに起きれて、あーー闇完全に抜けたー!!


って爽快な今朝でしたニコニコ


気分サイコー!!!


で龍雲見て、さらに上がり歩いてたら、


ちょ、ちょ、、オーロラ??


何だありゃびっくりびっくり



初めて見た形の虹でした🌈✨✨






ネットで今日は環水平アークが見られるかも!?

ってお天気ニュース見て、これやー💡


って思いました。


環水平アークって初めて聞いた言葉だけど、

スピリチュアル的には幸運が舞い込むって意味でレアな虹だそうです✨



ありがたやーーラブラブラブ



ちなみに数日前に見たエンジェル雲☁️✨✨





上の方にポツンとある雲。


天使が弓矢🏹を持っているように見えます✨


この日はハイヤーセルフと沢山お話した日だったので、龍神モードではなくエンジェルモードでした👼✨



雲を見るのが毎日楽しいです✨



そして、第六感に目覚めてから、

毎日風が吹くだけて幸せです照れ照れ照れ



昨日は雨上がりの空気が美味しすぎて、すーはーすーはー沢山吸いました笑。



目覚める前はそんな感覚無かったです。



毎日ヤッピーハッピーです✨✨


では、また!