こんにちは、ツナです!第六感に目覚めてからの日々を書いていますニコニコ。皆様とのご縁に感謝します✨。



今日のテーマは「私の使命」




よくライトワーカーとしての使命


とかネットで見てます。



私は上の方から

「光としての使命を果たし、人々を照らすのです」

とか、宇宙人から

「僕たちの想いを広く人間達に伝えて欲しい」

と言われました。



最近は、大日如来様とよくお話してますが、初めてお話させていただいた時に


「早く神々の領域に上がって来なさい」

と言われました。


それは今世ですか?来世ですか?


と聞いたら


「どちらもありえる、あなた次第です」と。


では、上がる為にはどうすれば良いのですか?


と聞くと


「奉仕の心です」と言われました。


「あなたは今までやってきたから分かりますね?」

とも言われました。




えぇ、覚醒してインナーチャイルドを癒す過程で、自己犠牲の人生だった事に気づき、奉仕の人生でした。ただ、今なら分かる。



同じ奉仕でも、自分の気持ちが満たされている上での与える力。



今ならそれが出来ると思います照れ



私がライトワーカーとして何をしていくのかまだ見えていない。と相談すると、




「道に咲いている草花を癒やしたり、動物の心を救ったり、これは人々には気づかれない行為かもしれません。でも、神は見ています。」


「良い行ないに大も小もなく、全て1なのです。だから、大きな事を成し遂げようと思わなくて大丈夫、結果的に大きな役割になっていくこともあるかもしれないが、それは今から考えるべき事ではない。あなたが今できる1つを行いなさい。」



と、とても優しい口調でお話してくださいました。


その通りだなぁ…と思いました。


何でもコツコツですね照れ


自分の人生は見たいものだけを見ている。

ならば、今目の前にある世界をまずはよーく見てみよう。きっと出来る事が沢山あるはずニコニコ

ほら、もう見つけた!




今日も元気に起きれた事に感謝✨

恵みの雨に感謝✨

私に関わってくれているすべての人々、神様、守護霊様、目に見えない全てのものに感謝します✨



今日も一日、地球🌏を楽しみましょう😊!!

愛してます!


では!