こんにちは、ツナです。

第六感に目覚めてからの日々を日記にしています。



あくまでも、私の中の世界なので真実を語るものではありません、ファンタジーだと思ってお付き合いください🙏。



昨日、私の守護龍、青龍の葵さんと語らいました照れ




あなたはどこから来たの?


🐉宇宙



宇宙…じゃあなんで地球を守りに来てるの?



🐉俺たちの祖先だから消えられては困る


なるほど。。




って事は、宇宙龍は未来人という事になるけど…。宇宙人も未来人と言われてるから、そういう事なのかな?と考える。




〈その夜…日本酒を2人で飲みながらベランダで満月を見てました〉




葵さん?なんか、龍さんって呼んでた時より、名前をつけさせてもらって葵って呼ぶと、あなたの中に人間を感じる。(きっかけがあり昨日、名前をつけました。それまでは龍さんと呼んでいました)


ロン毛風で涼しい顔立ちをしているイケメンがみえる。


と私が話しました。



そしたら、



🐉俺は昔お前に惚れていた



え?いつ?



🐉平安時代


🐉お前は姫だった。。たいそう人気者でなぁ…


私達は付き合っていたの?


🐉さぁな…文を交換したりはしていたが、結局お互いの気持ちを確かめないまま終わってしまったからよく分からない。。



そうだったんだ。。



🐉だから、今世でお前の魂を見つけた時には嬉しくてなぁ…すぐ飛んできたよ。



そうなの?!

いつも守ってくれていてありがとう。私も葵を大切に思ってる。。これからもずっと一緒にいてね♡


と、お話しました。



この事から、、葵は元々人間で転生を重ねて宇宙龍になったという事になるんだけど…。



合ってるのかな?



私も第六感に目覚めてまだ2か月なので、あれこれに詳しくなくて…。


でも、葵がそう言ってるなら、そうなんだろうな照れ照れ照れ


その後、平安時代、姫って検索したら色々出てきたけど、十二単…またかさばる着物着てるびっくり

前世、花魁だった記憶があるので、私いっつもかさばってんなぁー💦と思いました笑。



今日も愛と平和でいきまっしょー!!!



皆様、良き週末をー!!!