占いの先生でスピリチュアルな話の相談をしているM先生との会話から。
 
ふと、私の出身は浅草です。と言ったら、
 
「やっぱり浅草か~~!」
と驚かれる。
 
(・∀・)???
 
 
 
M先生の今のお客様で前世で遊女仲間だった方がいるらしい。
そして、その方も浅草出身らしい。
 
「ツナさんの前世、遊女説」
 
と言われる。
 
遊女と聞いてゾクゾクくる。
 
だって、私独身時代、ホステスのお仕事をしていたから。そして天職だと思って好きで働いていたから。

 
なんなら実家が吉原のすぐそばですけどアセアセ
 
 
 
もともとアニメ好きだった私。
 
最近育児も落ち着いてきて、そろそろアニ活復活しようと思って観たのが
 
 
・薬屋のひとりごと(遊郭で育った女の子のお話)
 
・鬼滅の刃 遊郭編(言わずとも・・)
 
無意識に観てたわ~
 
なんかこわいんですけど~(汗)
 
 
そしてM先生が言うには、私たちは前世遊女仲間で、来世でも再会を誓い合った仲だということ。
 
なんか嬉しくて涙が出てきたよ~笑い泣き飛び出すハート