ご訪問いただきありがとうございます





夏休みも終わる間際花火


息子と、ばあばと行った

お泊りディズニーキラキラ







直前でのホテル予約だったけれど、

ホテル予約枠で
ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーも
あったりラブラブ




パスタセットの枠もあったりラブラブ






シェフ・ミッキーに関しては、
こんなに選び放題ラブ
なぜなぜ〜ラブラブラブ


が、しかし!


今回は息子ファーストのお泊りにやり❗️

ドリマのアフタヌーンとパスタやセットは
息子の好みじゃないな…うーん


なので、泣く泣くスルー笑い泣き



シェフ・ミッキーはビュッフェだし!
行けるかなルンルン




「シェフ・ミッキーは、どう?」ひらめき


「うーんうーん
いいんだけど…
ミッキーと何を話していいのかわからなくて…
……気まずいうーん


ミッキーと気まずいと凝視!?



それじゃ、何が食べたい?知らんぷり



「あれ!あのシーのレストランの
お肉が食べたい!」ウシシ



ミラコスタ、オチェーアノのビュッフェナイフとフォーク

舞浜到着して

先ずはこちらで腹ごしらえウシシルンルン



さあ!

好きなだけ、ローストビーフを喰らいなさい!


おそらく息子、10枚以上は楽勝で食べたでしょう!ぶちゅー





それでは、
今回息子が欲望のままに食べた
パークフードナイフとフォーク


ご紹介ウシシ




キャプテンフックス・ギャレー






センターストリートコーヒーハウス
カレープレートカレー



ベイマックスを

遠慮なく、頭からガブリ!





ラ・タベルヌ・ド・ガストン

ハンターズパイ





ペコスビル・カフェ
こちらはパークアウトする直前に買って
自己責任においてお持ち帰りしました。

娘もポークライスロール大好きなので
帰宅後、皆で食べましたウシシウシシルンルン




舞浜へ行く前日に
このレストランのこれが食べたい!
とピックアップしていましたが、

ほぼ希望のものを食べた息子でした!



アッパレ!ウシシルンルン