ご訪問いただきありがとうございます





先日行った
お友達と初めてのお泊りディズニーニコニコ飛び出すハート


仕事を終わらせてから
一秒でも早く!
お友達が待っている
ファンタジースプリングスホテルへ
GO〜車ダッシュ


ホテルの駐車場についたら
どこからか、チュロスの香りがしたように感じたのは
私だけかしら!?キョロキョロ



そしてそして!
楽しみだったお部屋へニコニコルンルン


この色味も素敵キラキラキラキラ






私、この日のために
ファンタジースプリングス風のネイルもしてきた
気合の入れよう!チョキ

(もうちょっと綺麗に写真撮っておけばよかった〜)



それからこのクローゼットも
好きだなぁニコニコ飛び出すハート



このラプンツェルかわいいなラブラブ



アメニティもラブラブラブラブラブラブ
コップの色からして
ファンタジー感、満載ニコニコ飛び出すハート



そしてお部屋にあったポストカードも
忘れずにいただきましたお願い




そして忘れちゃいけない!
エコバッグ!

お部屋には2つ置いてあります。



それ以外にも
お部屋の宿泊者人数分を別に購入できるそうなので、
私も購入させてもらいましたにっこり
購入したエコバッグは、箱に入っています。
お部屋に置いてあるものは、ビニールの袋です。



おひとつ、2000円なり〜お札
フロントで購入できます。




上がお部屋に置いてあるエコバッグ
下が購入したエコバッグです下矢印
ちょっと見づらいかもですがアセアセ
ビミョーにデザインと大きさが違います。



あ〜
お部屋にいるだけでも
どれもこれも可愛いしラブラブ素敵だしキラキラ



どーしましょーデレデレラブラブラブラブ