ご訪問いただきありがとうございます



ブログからご無沙汰しておりましたアセアセ



近況から申しますとひらめき

舞浜のシャーウッドガーデンレストランへ
行ったりナイフとフォーク





銀座へ美味しいもの食べに行ったりナイフとフォーク


このキラキラがキラキラキラキラ
なんともラグジュアリー感満載!



でも、お値段リーズナブルグッ!
な、素敵なお店ラブラブ







ついついお土産も、た〜くさん買っちゃった爆笑






パークにも飛び出すハート





イツメンのお友達と行って飛び出すハート






この通行証のいる門前を





拝んできましたお願い





そのほかの仕事以外の時間は
ほぽほぼ娘の部活のサポート🏐


娘の部活だけてなく🏐
息子の部活も始まったから🏀
母はあちこち飛び回っております爆笑おいで


娘はいよいよ中学の集大成!
総体が始まりました。



たくさん応援するよ!


みんなでこの三年間の思いを
繋いで行こうね🏐