ご訪問いただきありがとうございます




一昨日金曜日

お友達のななままちゃんのご厚意で

キリンプライベートイブンニングパーティ

参加させていただきましたキラキラ






今回一緒に貸切りを楽しんだルンルン

左から、ななままちゃんピンクハートなつりょう、
甘露さんピンクハートあっちゃんピンクハート



私のお誕生日プレゼントに🎁と言ってくれた
ななままちゃん。
いえいえ
お誕生日プレゼントは先月頂いています🎁


なんとビッグな「追い」プレゼントびっくり!!

貸切チケットはお金では買えません!
日々の努力と工夫と
懸賞の幸運の女神様に微笑んでいただかないと
叶うものではないと思います!

そんな幸運のチケットをプレゼントしてくれた
ななままちゃん、ありがとうキラキラ



そして、その貸切り前に!

予約困難なアセアセシルクロードガーデン
チャイニーズティータイムを予約を取ってくれたのは
あっちゃんキラキラ

こちらも、予約困難なことは
私も身をもって承知しています笑い泣き
人知れず努力しないと勝ち取れない予約です!
あっちゃん、ありがとうキラキラ


お友達のおかけで
スペシャルすぎる一日に笑い泣きキラキラ



そして、今朝判明したスペシャルなことも…




私の車のフロントワイパーに
こちらのガーランドシール
ハピエストバースデーシールが挟まっていましたキラキラ


日付を見ると貸切りの日!
私の車のナンバーを見て
キャストさんがサプライズで書いてくださった
ものだと思いますおねがい

なんて粋なはからいでしょうキラキラ


そして、このシールを発見したのは今朝……。


そうです凝視

昨晩、昨日と気づかずアセアセ
一昨日の貸切りの帰り、そのままの状態で
高速道路をビューンビューン車💨


昨日は
娘の部活でビューンビューン車💨



よくぞそのまま
挟まっていてくれました笑い泣き



そして今朝このシールを発見して、
あらためてスペシャルだった一日を思い出して
あたたかい気持ちになりましたニコニコキラキラ


ありがとうキラキラ



次回から
チャイニーズティータイムのことから
書き記したいと思いますにっこり