ご訪問いただきありがとうございます




今日も朝から部活の娘👧



起きてきた娘の開口一番!



「お母さん、

お誕生日おめでとう!




嬉しかった~泣き笑い


朝起きて、
お母さんの誕生日だって
思ってくれたんだね。

とーーっても!
嬉しいよーん😭




それから、
娘の部活に行ったら
部員の子たちからも

「◯◯ママ(私)
お誕生日おめでとう❗」


ありがと〜う✨
なんていい子たちなのー😭✨




そして、
お友達からもキラキラ

お友達からのことは
また別記事でも書き記したいと思います飛び出すハート


みんなの気持ち、
とーーーっても
嬉しかったよーん😭✨

本当にありがとうキラキラ




そして、息子は一昨日の夜満月

帰ってきた私に、


お風呂から出たばかりの息子がイヒ
風呂場から

「お母さーん!ちょっと待って〜アセアセ
と、慌てて出てきて


「お母さん!これ!」ウシシ

「少し早いけど、
誕生日プレゼント!」ほっこり



マフラーでした✨


息子が、自分で選んで自分で買ったそうです泣き笑い

息子の気持ちもこもっていて、
とってもあたたかいですキラキラ


ありがとう✨
上差し風呂上がりに急いで私にプレゼントを渡した
息子と記念写真(笑)




その人の存在を祝う日である
お誕生日キラキラ


もう、かなり!?
いいお年だけれど(笑)

やっぱりお祝いしてくれる言葉、気持ちって


とーーっても!
嬉しいよーん😭






お友達、娘、息子
本当にありがとう✨


幸せだよ〜〜〜泣き笑いキラキラ