ご訪問ありがとうございます





昨日は、娘の部活の総体の応援🏐



前日の予選リーグを勝ち進んだので、


決勝トーナメントでした!



連日の6時には家を出発して晴れ

試合会場へ🚗



先輩の3年生は、今回の総体で引退です。



厳しい上下関係がなくて

とても後輩思いの先輩たちで

娘たち後輩は、とても慕っています🍀


「先輩たちと、

まだまだ一緒に部活がしたい」



そんな思いで、

娘たちは一生懸命応援しました。



決勝まで進めば、次の大会に進める!



そして、勝ち上がって準決勝!


格上のチーム相手に、

必死にくらいついていました。

もちろん応援も!!


みんな、それぞれ頑張りました!



が、決勝進出ならず………。



先輩も、後輩も、涙。。。


もちろん親も。。。



この涙、忘れられないなぁ。




でも、そのあと

みんな笑顔✨


清々しい笑顔でした✨

キラキラ✨輝く笑顔でした✨✨



今大会の結果は3位で

惜しくも、次の大会には進めませんでしたが、

優秀選手に選ばれた先輩もいました!




今日、明日は休養日で

久しぶりに土日とも部活なし晴れ



親も、疲労回復に努めます(笑)





娘たちの大会の写真は、
加工を施してもSNSにあげられないので

「希望」の意味も込めて、
バルーンの写真を、ペタリニコニコ