ご訪問ありがとうございます






お友達のCO〜さんと行った

ランドのお話しの


珍道中〜の、後のつづきでーす流れ星




今回食したパークフード



先ず、お昼。


😀「何食べようか?!」

🙂「あっ!あのお皿も欲しいよね!」


で!

ランドの奥地?!
キャンプウッドチャックへウインク


スペシャルセットをいただきました。







海老春巻きは、パリパリのプリプリルンルン

麺も美味しくて、
ゆず塩味で、サッパリとした感じ。
今の季節にピッタリ!!
お野菜も一緒に食べられるしねウインク


この暑さに☀
ドナルドも
冷たいスープに、ダイブしたいよね!(笑)





そして夜🌃

もう帰らなきゃならない時間だったんだけど
二人とも
腹減った〜😵😵



この日の夜は
最初からほぼ!決まっていた!!



またもや!メーン!
チャイナボイジャー
久し振りに行きたかったんだもん!







胡麻だれが麺にからまって
ウマウマでした〜💕
冷えってしまった麺が
これまた!美味しいのよねー!



ほ〜ら!
ローストビーフがまた
食欲をそそる〜💕



冷たい麺が
ちゅるちゅる〜っと
ノド越し!!
感じでくださーい!!


麺類は、
家族でパークの食事でも

チェックして確認していますウインク




満足!満足!
ご馳走様でした!!






以上!
パークフードの食レポ&

夜更けの飯テロ

でした〜( ̄ー ̄)ニヤリ💓