ご訪問ありがとうございます


 

先日の、ツキイチ、杏仁の会

昨夜、アップしようと思っていたんだけど、

のんびりな私は

今でございますニヤニヤアセアセ





今回の杏仁の会は

大切なミッションがありました!


…………



ななままちゃん、
お誕生日
おめでとう
ミッション!!




この日のために!
杏仁の会メンバーで


プレゼントは?キョロキョロ


とか


誕生日プレートは?キョロキョロ


とか、


極秘に!


粛々と!


計画していました!( 🕶 )




その辺りも踏まえて、

レポ始めまーす( 🕶 )フフフッ





私は、家の婆さん案件でアセアセ

最後の到着になってしまってアセアセ




カメラが待ち構えている所に
飛び込む!!💦

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お待たせして、
すまぬ〜お願い



本日のメンバー


ななままちゃん(主賓)
あっちゃん、
CO〜さん、
ちろちゃん、
なつりょう

ですニヤニヤ


今回は残念ながら
I&Cママさんは来られずえーん


ななままちゃんと仲良しさんだから
来たかったよねアセアセ


また、次回ね〜ウインク



本日の撮影場所の
セッティングを、せっせとしております。


よし!完璧!!


今回は5人なので、
2テーブルに別れます。





さあ!
お料理を頼みましょ〜うニヤニヤバースデーケーキ




つづきまーす流れ星