ご訪問ありがとうございますニコニコ



我が家のお泊まりディズニーが迫ってきて
その計画の続きでございま~すニヤニヤ

息子が学校から帰ってくると

「あと○日すれば、
学校から帰ってきたら
ディズニー行けるんだよね!!」

と、カウントダウンしながら帰ってきますウシシ


可愛いこと言ってくれますニコニコ


子供達のためにも
計画も準備も頑張ります!炎



星星星星星星星



我が家の
お泊まりディズニー計画

レストラン編
二日目


二日目は
シーにインパ予定。


朝はホテルアーリーがあるなら
それに並んだりするから、

朝食は予約しないでおこう。



久しぶりの家族でインパで、

レストランの混雑状況も

イマイチ掴めない私アセアセ

なので、
お昼と夜のレストランは
予約しておきたいなウインク



先ずお昼!

インパ予定の日のレストラン予約は
とっくに始まっていたので、

空きはあるかなー?キョロキョロ

どうかな~?キョロキョロ





ありました!!爆笑


お昼は行きたい候補のレストランの
空きがありましたルンルン


時間帯もオッケー

ハロウィンメニューもあるし!


よかった!チュールンルン




お肉&ライスがあれば、

子供達も大丈夫ね!!ウシシウシシ





そして夜のレストラン予約がアセアセ

私が予約を始めてサイトを見たときには



パーク、ホテルとも
レストランほぼ全滅タラー



でも、毎日ちょこちょこサイトを見ていると、


2、3日後に
候補の一つのパークレストラン
の空きを発見!目目目



でも時間が…

花火🎇の時間に被るんだなぁアセアセ


う~ん。


久しぶりのパークの花火も
できたら見たいよねー


子供達も喜ぶだろうしニコニコ



予約しましたが、
夜のレストランは
もう少し粘ってみよう!!




計画もつづきま~す流れ星