ご訪問ありがとうございますニコニコ


お友達のCO~さんと
舞浜へ行った🎵続きですウインク
イクスピアリ内のストアで
待ち合わせをして、

ボン・ヴォヤージュへ行く前に
ストアのグッズを購入して、
既にまぁまぁな荷物になり(笑)

ボン・ヴォヤージュへゴー!!


この日も晴天で晴れ
なかなかの暑さアセアセ

マスクで更に暑さが増しますアセアセ

みなさん、特にお子様連れの場合は
どのようなマスク暑さ対策されているのかな。

あとで皆さんのブログを拝見して
参考にさせてもらおう!!


ボン・ヴォヤージュ前の並びへ行くと
既に入店が始まっていたので
CO~さんが予約してくれた
ボンヴォの予約確認を見せて、
入店ルンルン

ベスティーズ

前回見たときに
買わずに後悔した物を購入。

帰ってから、
皆さんのブログを読んだりして、
「やっぱり購入しておけばよかったなぁ」
と、思うこと、ありますよね~キョロキョロ
それから前回の時は
ベスティーズのTシャツは白くしかなくて。
今回、黒が再入荷していたので
迷わず購入!

この時、子供用、大人用どちらも
サイズ揃っていました。

レジ前の
パイレーツの新商品たち。
これ!
噂のチップデールのお宝ポーチ!
迷ったんですよねー。

CO~さんと、
「思ったより小さいねー、何入れる?」
「マニキュア?!」
「でも、ディスプレーすると可愛いよね!」
なんて話しながらニコニコ


そして
ボールペンいろいろ。
うさぴよのボールペンセット。

37周年のボールペン
結構しっかしてそう。

ミニーちゃんとピンクの風船が
ラブリーな
三色ボールペン。
手帳に書く時に色分けしているので
三色って使える!!

前回来たときより
お菓子も増えた気がしました。

購入品は、また後程ウインク


そして次の目的地へルンルン
東京ディズニーランドホテルラブラブ

いつ見ても
美し~い外観ラブラブラブラブ
久しぶりに中へ入れた~ラブラブ


そして、昼間なのに
他のゲストが写り込まない~びっくり


そして大好きなルンルン
吹き抜けエレベーター前の
ミッキーをパシャリカメラ
ここでCO~さんと一緒に
写真を撮っていたら、

「エレベーターで上に上がっていただくと
綺麗に見えますよ。」
と、キャストさんから言われました。

キャストさんから許可を戴いて、
エレベーターで上階へ。

「何階にする?」
「えっ?!せっかくだから、一番上??」
最上階の9階へ!
ん!!
遠すぎた?!爆笑爆笑
シャンデリアより
かなり上に来ちゃったよ爆笑爆笑

ランドホテルのロビーの
全体の美しさを堪能ラブラブ

そして
もう少し階下へ。
5階だったかな。


いつもだったら夏休みで
ゲストでいっぱいのロビーも
今年はこんな感じでした。

数年後にこの写真を見て、
こんな年もあったんだよね。
って、皆で話す日が来るんだよね。。。

さあ、さあ!!

お時間になったので、
お楽しみのカンナへ爆笑爆笑ルンルン

つづきます星星星