ご訪問ありがとうございますニコニコ


先ほど
こちらの上差し記事で

ばぁばちゃんさんから

2枚目の壁画の
赤いドレスの女性の
イヤリングがダイヤモンド💎で

それを触って願い事をすると
叶うんだよー!

っと、コメントで
教えていただきました!


なんとも!
素敵じゃないですかーー笑い泣きキラキラ!

明日は七夕だしね星


そして急いで
戻れくるくるくるくるくるくる!
(別に急ぐ事はないのだけれど
早く見たい私ニヤニヤ!

おおーーびっくり!
この方よね!

おおーーびっくり!
びゅーてぃふぉーキラキラ
わんだふぉーキラキラ

回りには誰もいないキョロキョロ

一人で
ありがた~く触って
「お願いしますだーお願い
と、願い事をしましたウインク星
(触る前後は除菌もね🎵)

ばぁばちゃんさん!
いつもありがとーございますお願いラブラブ


そして、
とってもお名残惜しいですが

帰りの時間です笑い泣き



また帰ってからも
ポチポチブログに綴りますので

どうぞ
お付き合いくださいニコニコ