ご訪問、いいね!を
本当にありがとうございますニコニコ



午前中は、
我が家の畑に出ていました。

いやー、
もう日差しが強いのなんのって晴れ晴れ晴れ

あぢー、あぢーアセアセ

熱中症、紫外線注意!!ですねアセアセ


そして、
スマホのデータを整理していたら
いろいろ出てきましたウインク
去年の夏休みインのお泊まりディズニーの時、
ワンマンとパーティグラが
ダブルで当選爆笑!!

我が家、5人なので
計10枚の当選チケットが出てきました。

その時、家族はスターツアーズに行っていて、
私一人で抽選会場で
一人で喜びを噛み締めていると爆笑

近くのキャストさんが
「凄いですね!おめでとうございます!
しかもお席の場所もいいですよ!
と、喜びを分かち合ってくださいましたニコニコラブラブ



三人娘ラブラブ
我が家、お初のパーティグラでした爆笑

その時のパーティグラで
ヒラヒラ舞い降りてきたテープ。
子供達がゲットして持ち帰りましたウシシウシシ

その前日は
ソンミラでしたニヤニヤ
その年の運は、
この時に全部使ったな笑い泣き

その時のソンミラで
子供達がゲットした
キンキラキラキラ

子供って、ヒラヒラ舞い降りてくるもの
好きですよねルンルン


ランドバンドさん~ルンルン
懐かしいよぉぉぉぉ笑い泣き



ショー観たいな。
パレード観たいな。
アトモス観たいな。

今日も
頑張っぺー!