ご訪問、いいね!を
本当にありがとうございますニコニコ


今日は休日で、
家族で近くのショッピングモールへ
行きましたニコニコ


とある雑貨屋さんで
おっびっくり!

ミッキーびっくり!?

ミッキーだよねびっくり!?

………………。


いえいえ、

「パステルくま

くまですおいで


そして、
今度こそ!

ミッキーびっくり!?

ミッキーだよねびっくり!?

………………。

いえいえ、

「クリスタルベアー

こちらも、くまでございますおいで



そして極めつけ!!
ミッキー!?

じゃないよねギザギザ

そうよね!くまでしょ!?

くまですかいグラサン



こちらも
ミニーちゃん!?

じゃないのよね……タラー

くまリボン

なのでしょうか…アセアセ



ちょっと
思わずつっこみたくなってしまうおいで
くま達星
でしたくま


ちなみに
このくまのキーチェーン、ストラップ
2つ購入しましたくまくま

くまだけどねニヒヒ