ご訪問、いいね!を
本当にありがとうございますニコニコ




夜な夜なやや欠け月

ワンマンのユーチューブを見て

毎回感動して、

目頭が熱くなっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


12月までに、

見たいけれど、

気持ちは皆同じだものねキラキラ



もし中に入って見れなくても、


この間のように


外から隙間ワンマン目


隙間から、ピーターパン流れ星





               You can fly~流れ星


あ~、しまる~。


隙間から、クララベル・カウ。


隙間から、グーフィー。




で、音と雰囲気だけでも味わいたいなお願いキラキラ

お邪魔じゃない所でねお願いキラキラ




さて、

それから、

ちょっと、お尋ねしたいです。




皆さんは、どうしているのでしょうかキョロキョロ?


中身は食べ終わった、

この、かわいい容器を!


私は、

いつも、捨てるには可愛くて、

もったいない!!

と思って、取っておきます。



「何かを入れて使おう!」

とか、

「子供の工作に使う?」

など、

何かに使おうと思って、取っておくのですが…。

一向に、ベストな使い道の何かが

いつも思いつかない私です…ニヤリ



そして、今回のハロウィンでハロウィン

また増えましたキョロキョロ

特に
この、かわいい大きな缶は

何か有効利用できそうなのに、

どうしよう?

と思って、いまだ取っておいているだけです滝汗



捨てられない思いをしているかたは、

私だけでなく、

結構いるんじゃないかなーっと思ってニヤニヤ



それに、

ポップコーンバケットも!…。



ポップコーンバケットは

過去のしまってあるものを全部出したら、

とんでもないかもしれませんポーンゲッソリポーンゲッソリ





みなさんは、どうしていますかキョロキョロ??