ご訪問、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日、スーパーで何気なく見たザーサイ!


そう言えば、もう年単位で食べてないなー。

そう気がつくと、何だか無性に食べたくなってきたぞーチュー!

でも、子供達は食べないしなー。

と、思うと、またザーサイが遠のいちゃうねギザギザ



さて、

ちょっとご無沙汰してしまった、家族でハロウィンインのレポですハロウィン


お腹いっぱいになったので、

アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーへ。


子供達の目的は、

私も一緒に楽しみたいところですが、

私は酔ってしまって、その時点で一日が終わってしまうのでチーンガーン

私以外はニモへ。

私だけ日差しが強い日だったので、日陰で一休み。


そしたら、私の脇から何か気配を感じたら、


ちょうどプルートグーフィー

ひょっこり!!


うおぉぉぉぉポーン

突然のことだったので、

グーフィーは既に後ろ姿滝汗アセアセ


11時30分の出来事でしたウインク


それから、だいたい30分程で、

みんなシーライダーを乗り終えて、合流。


次は、みんな大好きなソアリン!!デレデレ

ソアリンに向かっている途中で、

長女が何を思ったのか、

「お母さん、ソアリン裸足で乗ってもいい?」

と、言ってきました。

最初は、何いってんのよーニヤリ

と、思いましたが、

でも、


それ!いいかも星

やってみようか!ニヤニヤ

と、思い、

乗車する時に、まごついて迷惑かけてはいけないので、

ソアリンに行く前に、

私と長女は、靴下を脱いで準備!ニヤニヤ


それを見ていた、旦那さんと長男も、

「じゃあ、やってみようか!」

になって靴下を脱ぐ!ニヤニヤ

そして、

いざ!ソアリンへ~グー!!


バケーションパッケージのAチケットを使って、ファストパスルートから、

この辺りから並んで





撮影が大丈夫なのは、この部屋まで。
長男も、真剣に動画を撮っています。




そして、私達はCブロックの一列目になりました。

一列目!!ラッキーデレデレルンルン

一列目は上段の人の足ブラブラが見えないので、私は好きですウインク

で、

乗車前にキャストさんに靴を脱いでいいか、

確認です!

夏休みに、サンダル等脱げやすい靴はその場で脱いでおいてくださいと、アナウンスがあってので、大丈夫だとは思ったのですが、
確認は大事なので!!

やはり、その場に戻ってくるので、その場に靴を脱いでいいとのことでしたスニーカー

で、ばぁばも、

「靴脱ごうかな…。」

と、靴下ははいていたけれど、

ばぁばも靴を脱いで、


裸足で
ソアリン~、フライト~!

ヴォン・ビアッジョ!!



あー、やっぱりいいわぁ。

このまま飛んでいたいーデレデレ



そして、裸足だと、

解放感、爽快感が増して、

旦那さんが

「裸足で乗ると、本当に空を飛んでいるみたいだね!」

と、言っていました。


うまいこと言うじゃないニヤニヤ!



子供達も、超楽しんで、ばぁばも楽しんで、

大満足!!

最後はみんなの拍手喝采笑い泣きお願い




で、元の位置に戻ったら、

速やかに靴を履きましたウインク


つづく…。