ご訪問、いいね!を
本当にありがとうございますニコニコ




昨日は、パークへ行きました。

ちよっと知りたい事があったのと、

ワンマングッズを見たかったのが

主なインパ理由でした。




行きの途中乗り換え駅で、電車運転見合わせのハプニング!!ゲッソリ


「時間もそんなにないのに、さぁ、どうする?」


でしたが、



発想転換して、


結果オーライOK

でした爆笑



東京駅を利用でパークに向かう時、

あのホームまでたどり着くのに、歩き続ける
京葉線。

さらに地下に地下にと行くでしょ。

ベビーカー、車イスだと??
エレベーター気にしている方々はいる。

と思って確認したくなり、電車経路変更して、

久しぶりに東京駅経由でパークに行くことにしました。


京葉線へ向かう時は、東京駅で在来線を降りてから南通路(南口方面)へ。

東海道新幹線の南乗りかえ口があります。




東海道新幹線入口は反対側だそうです。



この乗り換え口改札と青い柱を正面に見て、

右に目を向けると、



京葉線への通路。

で、少し歩くと、
エスカレーターと階段。


その左側に、


エレベーター。


そして、降りると、


長~い、歩く歩道?エスカレーター?
まぁ、とにかく、歩きますニヤニヤ
さぁ、がんばろ!

そして、
またまた、
階段、エスカレーター。


その左側に、





正面にコインロッカーがあって、

その右奥に、


エレベーター。

さぁ、降りましょう。

そろそろかなぁ。


電車時刻の電光表示が見えたので、
電車にたどり着くのは、もう少しアセアセ

エスカレーター使用の場合は、手前からも下に降りられますが、

エレベーターは、このフロアーの真ん中辺りにあります。

なので、少し歩いて、


このエレベーターで下の下へ。
(このフロアーの下の下。上手い表現が見つからない滝汗


あーー!
やっと京葉線が見えました。

エレベーター利用者もいたので遠くから写真を撮りました。

エレベーターは車両の真ん中辺りになると思います。

そして、下車駅の舞浜駅のエレベーターも、
車両の真ん中辺りになると思います。

舞浜駅の件はまた後程ウインク


今だけでも、エレベーター3回使用です。
私が確認した時間は平日昼間。
朝夕なら、もちろんもっと混雑しますよね。

エレベーター利用者も多くいれば、並ぶかも。


それから、

私も久しぶりに、あの、まわりのスピード感というか、ビジネスマンが殆んどだったのもあるけれど、ゆったりな空気はないよね…。

田舎の車通勤に慣れてしまったので、たじろぎました滝汗


利用される方、
特にお子さん連れや、ご高齢のおじいちゃん、おばあちゃん連れの方は

なるべく時間に余裕持って
ご安全にね!!