皆さま、

ほとんどの地域が台風一過の朝になっていると思いますが、

いかがお過ごしですか?



我が家も台風直撃の地域たったので、
昨日一日、 物凄い強風に怯えていました。

自然の脅威の前では、為す術がない!
と改めて思いました。

幸いにして、特に大きな被害は免れました。

でも友人宅はまだ断水していますし、
他県に住んでいる弟宅は、昨晩の時点で玄関前が冠水しているとのことでした。

台風による爪痕はまだありますので、気は抜けませんね。

私も今朝、夜が明けたら直ぐに外回りを確認しました。
前回の台風で瓦が一ヵ所あやしい所があったので、今回の台風でダメかと思いましたが、何とか現状維持でした。


今日のパークは、

11時現在の情報です。



昨日は14時を目安にとありましたが、
少し早まりそうですね!

キャストさん達がご尽力くださったのでしょうニコニコキラキラ


とは言え!
これからパークへお出掛けされる方も、
そうでない方も、

まだ、いたるところに台風の爪痕が残っているので、気をつけて行動しましょうね!




そろそろ、先週のインレポ再開しますニヤニヤ