ご訪問、いいね!を
本当にありがとうございますニコニコ



前回の

ランドホテルの工事部屋

ティンカーベルルームの続きです。


テーブルはネジ?!



ものづくりの妖精、ティンカーベルが作ったのでしょうかキラキラ


イスの背もたれも葉っぱキラキラ



ライトスタンドもキラキラ



ベットには、どんぐりと、


ブルーベリー?!キラキラ




アルコーヴは子供達が
「私達の秘密基地!」と言って占拠?!していましたウシシウシシ


子供達が連れてきた、ぬいぐるみ達も一緒にベットに、と言って並べました。

クッションも一つ一つかわいらしいですキラキラ




バスルームのすりガラスも、ティンカーベルですキラキラ


トイレも!


中にも


このような絵がありました照れ






洗面所の鏡やライトも、こんな感じですキラキラ


家族で大興奮でお部屋を散策しまくりました!!