ご訪問、いいね!を

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

前回の夏休みインの時に利用した、

ホテルミラコスタのスーペリアルーム ピアッツァグランドビューのお部屋について書こうと思います。

 

最初、ピアッツァビューとピアッツァグランドビューの違いって??

 

と思いました。

 

 

ピアッツァビュー

ポルト・パラディーゾの広場や街並みをご覧いただくことができます

 

ピアッツァグランドビュー

ポルト・パラディーゾの広場や街並み、港の一部をご覧いただくことができます。

 

ちなみに、

バーバービュー

ポルト・パラディーゾの港の全景をご覧いただくことができます

 

と、公式に書かれてあります。

 

????



あまり、いい写真がないので


ご参考までに、ですがアセアセ



数年前の

スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム(ピアッツァビュー

名前長いよー。


天気も大雨で、あまりいい写真がありませんでしたがアセアセ


プロメテウス火山の方が見えずらいです。


赤い囲みがハーバールーム ピアッツァビュー。




その対面に、今回の


スーペリアルーム ピアッツァグランドビュー


先ほどのハーバールームの対面でした。



灯りがついている2階の部屋です。

この時、子供達は部屋の中でわちゃわちゃ遊んでいましたニコニコ


よく見ると、テラスルームの階下。


で、


2階のバルコニールームより、ハーバー寄り。


もちろん

バルコニーやテラスよりリーズナブルグッド!

(部屋から外には出られませんが)

考えようによっては


いいじゃーん爆笑ラブラブ


と、勝手に思いました爆笑










ミキ広はよく見えましたが、リドアイルは見えません。




ちなみに、


2年前のポルトパラディーゾサイド スーペリアルーム ハーバービュー



オチェーアノ コースの鑑賞テラスの斜め上くらいの3階のお部屋でした。
遠いですが、ミキ広も見えます。


プロメテウス火山もバッチリ!きれいに見えます。


夜明け。


閉園後、開演前の様子

いいですよね…。時を忘れて、じーっと見てしまう。



 



そして、バルコニールーム ハーバービュー

の写真も貼ろうとしたら

画像がいっぱいになってしまいましたアセアセ


また、あとでアセアセ

(過去のデータ探すのが大変でした滝汗