ご訪問、いいね!を
本当にありがとうございますニコニコ




子供達とお風呂に入っていた時、

「お母さん、今度のディズニーの予習したい!」

と、長女。

素敵なこと言ってくれるじゃないチューピンクハートラブラブ

お風呂からあがって、早速

「ディズニー会議ー!」

と、長女が我が家のバイブル

Disney Fan

を持ってきました。



パークグッズを見ていて、私が、

「あっ!このバックかわいい!」

なんて言ったら、


「お母さん、この前、バック買ったでしょ!」


と、ピシャリと速攻却下!!


はい!そうですねニヤニヤ

私を冷静にさせてくれる、しっかりした一面もある長女ですウシシ


昨日ヒルナンデスで、ディズニーハロウィンも録画していおいたので、

家族で見ました目

フェスティバルオブ・ミスティークのバージを見て、

長女が、

「あっ!この間の夏に練習していたのだ!!」
と。



夏休みインの時に、キャンセル拾いでミラコスタのポルトパラディーゾ・ピアッツァグランドビュー
が拾えました爆笑

なので、

もちろん!私は窓に張りついて
閉園後、開演前のシーを堪能しましたニヤニヤ



このバージ、ミッキーが乗っていましたよね。











何度も何度も、やり直しのような事をしていたので、
微妙なところの調整とかしていたのだろうなぁ
と思いました。


そして、


角?!が低くなってから…。



撤収~。


子供達も夜寝る前に、帰るゲストの方に手を振っていましたニコニコ



すると、ゲストのかたはスマホの明かりで振り返してくださいました。

ですので、子供達もばぁばのスマホを借りて、
「バイバイ!」ニコニコ

他のお部屋のかたもしていましたので、今はこのような光景になっているんですね!


ミラコスタのお部屋は、ついつい寝不足になってしまいますがアセアセ
やっぱり滞在中、ずっと楽しめましたおねがい