ご訪問、いいね、
本当にありがとうございますニコニコキラキラ



束の間の自分の時間に、

大好きなディズニー記事を


「なるほどー」

とか、

「えっ!そうなの!」

とか、

読んでいると、

あっという間に時間が経ってしまいますニコニコアセアセ





「お母さん!今度のディズニーまであと2週間切ったね!」


と、家族でカウントダウンして、心待ちにしている子供達ほっこりほっこり


10月のハロウィンインの計画です。


お母さん、計画も頑張らないと!!ニコニコ







二泊三日で、金曜日子供達が学校から帰ってきてからの出発です。

車で高速道路を利用して舞浜まで行きます。

今回は金曜日の夕方出発なので、渋滞覚悟で行かなければなぁと思っています。

初日はアフター6パスポートと思っていましたが、到着時刻とその日の天候によりかな…。


よく考えてみると、
18時にインパできても22時ギリギリまでパークで遊ぶ?

次の日はシーへアーリーの予定です。
子供達のことも考えて早起きに備えて、ホテルでゆっくりして、初日はイクスピアリでもいいのでは、と思い始めました。




となると、

一日目の夕飯はイクスピアリで食べてもいいし、イクスピアリ内の成城石井でテイクアウトしてホテルのお部屋でゆっくり食べてもいいかな。
先日イクスピアリに家族で遊びに行ったとき、成城石井のお弁当をテイクアウトして自宅でたべたら、

おいしーい!爆笑

旦那さんとも、
「ランドホテルのルッキンググラスでお弁当買うのもいいけれど、時間に余裕があるならちょっと足を伸ばして成城石井で買ってもいいね。」
と、話していました。


一日目のお部屋は
工事部屋のキャラクタールームなので、どのお部屋になるか、今から楽しみです照れルンルン

せっかくのキャラクタールームなので、お部屋でゆっくりでもいいのかな。





いろいろ考えますギザギザ