朝はりんごをたべなさい
と、いうミニアルバムが4/13にリリース
されます!聴いてね❣️


この曲は、ゆずの岩沢厚治さんが曲を作ってくれました
この曲をタイトルとして
フラワーカンパニーズの鈴木圭介さんの曲で、マグダラのマリア
電気グルーヴの石野卓球さんに作ってもらった
逆走BBAのニューチューンをふくめ
ライブで好評だった曲や、斉藤和義さんの
Playerもボーナストラックに入れちゃいました!
詞は全て、もう1人の私、バスケスが書いてます

このアルバムは、去年のライブ、
マジカルミィーティングツアーのトークセッションから生まれた曲達!
サプリメントミュージック、聴くサプリメントになりました

リリース待ちどおしい~~❣️