【北川莉央(モーニング娘。’24)・佐々木莉佳子】りかこちゃんとの思い出・・・ | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

りかこちゃんの卒コンに参戦して、
ほんとうにかっこよくて可愛くて、
キラキラしてたと綴っていたおんちゃん。


おんちゃん曰く、
STEP BY STEPのハロコンの時、
佐々木さんが袖からリハを見てくれていて、
「ダンス上手くなったね!!」と
優しく声をかけてくれたのを今でも覚えているとのこと。

また、
実は佐々木さんがSVENTEENのモデルをしていた時、
おんちゃんは愛読者だったそうで、
ハロコンのリハで初めて話しをした時に、
あの、佐々木さんが、いらっしゃる、となったことも
覚えていると綴ってましたね・・・。