【北川莉央(モーニング娘。'24)】BDイベントの感想・・・ | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

3/19に山野ホールで開催された
おんちゃんの二十歳のBDイベントの2部に参戦しましたが、
おんちゃんの魅力がギュッと詰まった神イベでしたねえ。


おんちゃんが答えに合った質問をして
数珠つなぎにしてご褒美をゲットするコーナーでは、
おんちゃんがかなり長い間、客席に降臨して、
ファンに直接質問していたり、
ファンへの3つの質問でピッタリ20人を該当させるクイズでは、
1回はやり直したものの、
見事に3つの質問の合計で20人になり、神がかってました。

また、
どん底の時には心に後藤花を宿すそうで、
とにかくあの元気パワーは凄いけど、
同じグループになるとしんどいかも?とか、
はるしゃんもげったーもメンタルがめっちゃ強くて、
リハで苦労しても履いてる場合じゃないと言ったりとか、
らいりーも超ポジティブ少女であの子も凄いとか、
ハロメンの話しも面白かったです。

さらにライブでは、
声出しが多めに出来る曲をチョイスして、
おんちゃん自身初めての声出しBDイベを堪能していて、
おんちゃんに向けたファンの声を
直接聞きたかったのでしょうね。

なおラストは、
サプライズでお母さんからの手紙を
スタッフさんが読み上げたのですが、
産まれる前のエコーが曙ソックリで、
ミニミニ曙と呼ばれていたとか、
親が見ている時だけ勉強して、
親を騙せていると思っていたとか、
幼稚園受験を頑張って
エスカレータ式の学校に入ったのに、
禁止されているオーディションに合格して
学校を転校することになってしまったけど、
親を心配させないために頑張って
オール5をとったりと、
感動的なエピソードもあったけど、
笑いの方が多くて、
おんちゃんお母さんの文才に感心しました。


客席降臨で間近で見たおんちゃんは、
眩しいばかりに美しくてキラキラしていたし、
歌声や表情や仕草はめっちゃ可愛かったし、
勝気なところや、負けず嫌いなところ、
さらに面倒くさがり屋なところも垣間見えて、
おんちゃんの魅力満載のイベントで大満足でした~・・・。