【森戸知沙希】帰国報告会の感想・・・ | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

ちぃちゃんとは、
1年5ヶ月振りの再会だったけど、
話し方とか雰囲気とか、
ゲラのところも全然変わってなくて、
そういう部分が一番大好きなんだと、
あらためて気付かされるイベントでした。


声出し可のちぃちゃんライブは久し振りだったので、
盛り上がるけどひとりで歌うには難し過ぎる曲を
あえてセレクトして、
全力でパフォーマンスするちぃちゃんは愛おし過ぎたし、
ファン思いの優しさが伝わって来て、
自分にとって1推しは、
やっぱりちぃちゃん以外は考えられないと確信しました。

来年の24歳の誕生日の2/19には、
同じ山野ホールでBDイベントを開催すると
ちぃちゃん本人からサプライズ発表があって、
先行抽選はまだ始まっていませんが、
絶対に参戦して、祝福と感謝のエールを送りたいですね・・・。