【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'20)】いろんな人と喋りたい・・・ | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

​​​二十歳になって、
やっと、いろんな人と喋りたいと
思うようになったというちぃちゃん。


自分のことを話すのはあんまり得意じゃないけど、
人の話しを聞くのはすごく好きで、
人に喋ってもらってそれで笑ってるのが
幸せだと綴っていました。

ハロー!に加入した頃は、
すぐに耳が真っ赤になるほどの
人見知りだったことを考えると、
めっちゃ変わったと思うし、
ハロー!に入って活動してきたことが
きっかけになったんじゃないかなぁ・・・。​​​