【横山玲奈(モーニング娘。'20)】よこやん、誕生日おめでとう!!! | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

昨日(2/22)は、よこやんの19歳の誕生日でした。

1日遅れてしまったけど、誕生日おめでとう!!!

いつも満面の笑顔で
​みんなの心を和ませてくれるよこやん。​

歌もダンスもMCもすべて完璧で、
​でも努力の跡は決して見せないよこやん。​

親しみやすさとサバサバした対応で、
いい意味で”おばちゃん”のような
​さばけた安心感を醸し出しているよこやん。​

よこやん自身のブログでは、
生まれた時のお父さんの笑えるエピソードを綴っていて、
でもそこに亡きお父さんに対する思いが伝わってきて
​思わず貰い泣きしそうになってしまいました。​

よこやんのとびっきりの笑顔には、
悲しみを乗り越えた芯の強さがあるんですよね。

これからも、
歌もダンスもさらに磨きをかけながら、
最高の笑顔で多くの人を元気にする
太陽のような存在になってほしいですね・・・。