【真野恵里菜】10thシングル「My Days for You」のジャケ写が公開!!! | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

3種類とも全く異なるコンセプトで、
表現力豊かなまのえりを堪能できる仕上がりになりましたねえ。


6/29リリース予定のまのえりの10thシングル
『My Days for You』のCDジャケ写3種が公開されています。

初回盤Aは3枚の写真のコラージュ、
初回盤Bはややクールな表情、
通常盤は癒しの笑顔と、
それぞれが全く異なるコンセプトで楽しませてくれますね。


なお、
3種の中のお気に入りは、
ナチュラルな笑顔が眩しい通常盤のジャケ写。

でも、
今回予約しているのは、
握手券付きの初回盤Bでちょっとトホホでした・・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★楽天ブログ「
毎日がなっちとハロプロの日 」では、
 同じ記事を画像入りで掲載しています。
 (こちら
ら、どうぞ)

 よかったら覗いてみてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::