【松浦亜弥・石川梨華・新垣里沙・久住小春】Kスタ宮城で愛は勝つ♪を熱唱!!! | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

昨日(5/28)、Kスタ宮城で行われた東北楽天VS阪神戦に、
『がんばろうニッポン 愛は勝つ』プロジェクトが登場しましたね。

あいにく雨になってしまいましたが、
チャリティー握手会に募金活動、
そしてグランドで『愛は勝つ』を熱唱し、
東北に大いに元気を届けてきたようです。


ちなみに参加したメンバーは、
KAN、加藤紀子、
中澤裕子・飯田圭織・保田圭・石川梨華
吉澤ひとみ・久住小春(以上ドリーム モーニング娘。6名)、
新垣里沙(以上モーニング娘。1名)、
松浦亜弥、
清水佐紀・徳永千奈美・熊井友理奈・菅谷梨沙子(以上Berryz工房4名)、
吉川 友    
(総勢15名予定)


なお画像からは、
梨華ちゃんの姿は確認できなかったですが、
各紙の記事でも梨華ちゃんの名前は掲載されているので、
何とか参加出来たのかも知れません。

ただ、
治療には長く時間がかかるようなので、
今日のドリームモーニング娘。のファイナルを含めて、
あまり無理はしないでほしいですね・・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★楽天ブログ「
毎日がなっちとハロプロの日 」では、
 同じ記事を画像入りで掲載しています。
 (こちら
ら、どうぞ)

 よかったら覗いてみてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::